謝りません。



お役所仕事

☆やり方

□【】内は自分のニックネーム入れて下さい。 (ようは私から回るバトンは【みつ】バトンになるということ。
□それぞれの質問にこの日記をご覧になった方が回答して下さい。
□必ず正直に全部埋めて下さい。
□次にバトンを回したい5人を指名して下さい。
=========================


【ciel】バトン☆★★


1、見た目は?会った事無い方はイメージで。
・black & white +最近は迷彩
・私とはけっして交わることはないタイプというのが最初の印象
・細いです 女性クラスです

2、性格は?会った事無い方はコメント(チャットなど)の想像で。
・カラオケ好き。
・スチューデントアパシー
・私と同じく友達に四角い箱がいます
・やれば出来る子なのですが

4、動物に例えると何ですか? (3がないのはデフォルトのようです)
・・・・・ヌコ

5、プレゼント贈るなら何を贈りますか?
・勇気 やる気 根気 愛
 これでアンパンマンより友達が多くなります
 
6、一緒に遊ぶなら何をしたいですか?
・私 外での遊び方を知らないので飲む・歌う・球技 ぐらいで
 決してマトリックス(電脳ry)で遊ばないようにします
・私と遊んでもつまらないですね でも謝りません

7、あだ名を付けて下さい。
・・・・シロちゃん
・・・・クロちゃん
・・・・あとは neat と neet どちらがいいですか?


ciel さん ちゃんと書きました
クレームは受け付けるので安心してください
あと 長い話16日の木曜までです


バトンをまわす方ですが 
他人から見た私に絶望したくないのでまわしません
皆さま一度はこのバトンやられているようですし
やりたい方はアンケートに答えてから【みつ】バトン☆★★やってください

それと【スチューデントアパシー】についてはそれぞれで調べてください
私たちのような大学にこのような方が多いようです

最後に私事ですが
最近言動が逆退化していて 不安定に磨きがかかってきました



<今日のよかった探し>
 ・モスバーガーで「ソース多目」やってきたお(^ω^)
 ・ディナーを食べに外へ行ってまいります
[PR]
# by ayamarimasen | 2006-02-15 20:06

ウァレンティーヌスのプレゼント(前編)

たとえ 僕らからのプレゼントを

落として なくしても 僕はかまわない

けれど 君に涙だけは落としてほしくない

君はいつも僕を幸せにしてくれているのに

僕はいつも君を悲しませてばかりだね

僕は君の気持ちを汲んであげれていない

こんな僕だけど 本当に君を愛しているんだ

僕の中を君に見せれたら どれだけいいことか

君が許してくれるまで

僕はこの気持ちを君に伝えつづけるよ



本日は”毎月あなたにバレンタイン”の日でした

なのですが 私がちゃんと考えた行動をしなかったために

二人にしか私の愛を届けることができませんでした

ですので 今度大学に行く金曜日に

他の方にも私の愛を届けたいと思います

人のことを考えた 重すぎない私の愛を

それとKさん あやま  (不適切な表現があったため削除されました)



<今日のよかった探し>
 ・単位ゲットだお(^ω^)
 ・私の愛が受け入れられました
[PR]
# by ayamarimasen | 2006-02-14 21:08 | 毎月バレンタイン

long story 8

これより前の話が読みたい人は カテゴリーから

”long story” を選択して 見てください

では いきます





long story 8





私がとった行動は

『なにしているんですか?』

・・・自然な答えだった

『えっ・・・』

当然 あの人は驚いた

『あぁ 君は昼間の・・・

 何してるって 歩いてるだけだよ』

『そうじゃなくて!』

私は私の中のあの人しかしらない

目の前にいるあの人は知らないに等しい

なのに スラスラと言葉を紡ぐことができた

『私の家この辺ですけど あなたを見かけたことないから

 どうして ここにいるのかって事です

 あなたのことは電車や大学で見かけたことはあるけど』

『・・・・・』

あの人は少し不思議そうな顔をした

昼間にちょっとした事があっただけの他人

その他人がなぜここまでもう一人の他人を気にするのか?

そもそも それだけの理由でその他人に声をかけるか?

自分が自分でわからなくなる

その時

少し影があるような気はするけど

やさしいその笑顔をしてくれるだけで

私の迷いを吹き飛ばしてくれた

そして

『君は自分に素直なんだね』

『えっ』

今度は私が驚かされた

『君は・・・

 自分を変えたいと思ったことはない?
 
 繰り返しの生活に嫌気がさすことない?
 
 予定調和を壊そうと思ったことはない?』

『・・・・あなたはあるんですか?』

『あるよ 今もそう 君は?』

『・・・・・』

(ナニ この質問?)

どうしてこんな展開になったのだろう?

あの人は私にどんな答えを期待しているのだろう?

そもそも なぜこんなことを聞いてきたのだろう?

この人の笑顔が少し恐くなってきた

自分が緊張しているのに気付く

そんな私を見かねてか

『・・・君もあの大学の生徒だったんだ

 ごめん 気付いてなくて

 電車でも近くにいたみたいなのに』

『あ いえ・・・

 別に年次や学部が一緒というわけではないですけど

 ただ 私が見かけたことあるだけで・・・』

アホっぽい 私

あの人に話しかけて何をしたかったのだろう?

『ねぇ? そろそろ いいかな 行っても?』

『あ はい すみませんでした』

『それじゃ』

最初とはキャラが180度変わってしまった

自分が嫌になる

でも その前に・・・

『私も 私も思ったことがあります

 変えれるのなら一度変えてみたいです』

『素直な答えだね』





次の指名は freebird の ciel さんです お願いします

<”long story” バトン  注意事項>
 ・次に回す人を1名指名すること
 ・文章は15行以上書かなければならない
 ・全年齢の人が読めるものでなくてはいけない
 ・指名された方は3日以内にアップすること。
  出来なかったら前の文を書いた人が別の人を再指名。
 ・自分勝手に話を進めて受け取った人は 自分の文才で上手つなげること。

P.S. ciel さん あえて会話の途中で渡します
    好きなように書いてください

下に言い訳を書いたので時間に余裕のある方だけ見てください
[PR]
# by ayamarimasen | 2006-02-13 21:03 | long story

1歩後ろは崖

"long story 9" に指名された ciel さんは
9 が書き終わるまで見ないで下さい

書くのに一時間かかりました

書いてて思ったのが

作家 森 博嗣 の影響を受けている気がしました

なんとなくなんですが

あと あの人がちょっと変な人になってしまったかもしれません

それにしてもこの話はどこへ行くのでしょう?

とりあえず ciel さんがどのように繋げるかです

【その一】
金庫の中身のことを思い出し あの人を引き止めて聞く

【その二】
あの人の行動が気になるのでストーキング

【その三】
別れ際に 何か出来事が

【その四】
素直に別れて 場面の転換

ぐらいしか 私には思いつきません

8では私とあの人が完全に別れきっていません

まだ私があの人を引きとめようと思えば

それが出来る状態です

本当は8で私を家まで帰そうかと思ったのですが

次の人が書きやすいように

書き換えました

金庫やノートについては皆さんがいじって下さい

コメントは特になかったので前回と同じく ciel さんに渡しました

順番を変えたかったら 変えても結構です

ciel さんが私の想像を超えてくることを期待します




<今日のよかった探し>
 ・アレは単位確定
 ・アレの準備完了
[PR]
# by ayamarimasen | 2006-02-13 20:43 | long story

作者急病のため 

バトン期限まであと一日あるので

それを有効につかわさせて頂きます

話は大体決まっていますが

・テスト勉強しないと・・・
・次を指名する方が・・・

以上の理由により うp は延期します

ネット普及が招いた弊害です

私は悪くありません


そういえば二日後には 

St.バレンタインデー

人が亡くなった日なのですが・・・

私にとっては”毎月あなたにバレンタイン”です

「チョコ きっともらえない」と悲しんでいる方

大学まで足をお運び下さい

あなたの分を準備して お待ちしております

大丈夫です あなたのことを考えて

愛の重すぎないチョコレートであなたを迎え入れます



<今日のよかった探し>
 ・久しぶりに日曜日がお休み
 ・ショーロンポー ウマー
[PR]
# by ayamarimasen | 2006-02-12 19:31

なぜなに

読んでいて 私が疑問に思ったこと

・舞台は札幌なのですか?
・そんなに私はあの人に惚れ込んでいるのか?

他にもあるのですが とりあえず二つばかりを・・・

ciel さんから舞台が札幌になっています
やはり 地元を舞台にしたほうが書きやすかったのでしょうか?

キムさんの話で(この話の主人公の)私がすごくあの人に惚れ込んでいるようなのですが
なぜなのかがわかりません
そんなに私の文章で惚れ込んでいるように思えたのでしょうか?
私としては淡い気持ちを抱いている程度だと思ったのですが

設定上の疑問でした

ストーリーの謎は 誰かが上手く補完してくれるでしょ
されなかったら それはそれでよろしいかと

あと 奏さん以降から謎を残して終わるのが
主流のようです

参加者は男性が多いので女性の参加が出てくれると
もっと面白くなりそうかと存じます


ciel 奏 キム tetsu 以外を指名しても
受け取ってくれる方いるのでしょうか?

やってみたい方はコメントして欲しいです



<今日のよかった探し>
 ・シェーク おいしゅうございました
 ・頑張りました
[PR]
# by ayamarimasen | 2006-02-11 22:53

long story 7

またもや連続更新されていました

皆さまの文章能力にはただただ脱帽です

書いてくれたのは

stay_gold の tetsu さんです

では 飛んでください



執筆お疲れ様でした

話の方向がどんどん読めなくなってきました

私の最初のイメージは 

8割方”私”の内面を書こうと考えていたのですが 

あの人が前面に出てきています

面白くなってきましたが 受け取った人は大変になってきます

次の指名は ・・・・・ 私のようなので受け取っときます
[PR]
# by ayamarimasen | 2006-02-11 21:24 | long story

long story 6

本当にバトンになっています

恐怖すらおぼえています

で 書いてくれたのは

極東ペンギン の キム さんです

では 飛んでください



執筆お疲れ様でした

完全に 主人公が女性 あの人が男性

という構図が出来上がりました

好きなように話を進めてください

もう 私の小説ではないのですから

次の指名は stay_gold の tetsu さん お願いします
[PR]
# by ayamarimasen | 2006-02-11 21:05 | long story

執事といえばセバスチャン

私はよく絶望します

今日の積雪に 除雪機の故障に

今日のテストに 大学の単位に

絶望先生に 漫画の打ち切りに

私の今までの人生
 
私の明日からの人生

・・・・・・

本日は大学へ行くのに
いつも使っている車が
使えないそうです

仕方がないのでバスで行くことにします
 ↓
移動時間2時間を想定しました
 ↓
玄関を出ると車に40cmの雪が・・・
 ↓
(家に帰りたい)
 ↓
久しぶりのブーツが夏靴以上に滑る
 ↓
町に出る
 ↓
ここで奇跡がありました

バス停に向かっていた私の目の前で
軽い渋滞にはまってノロノロ運転してしる
知り合いの車がありました

かってに乗り込こまさせていただきました

事前の打ち合わせもなしです

奇跡でした ありがとうございました

ちなみにバスで行っていたら2時間で大学まで行けなかったそうです

このときだけは本当に希望を持ちました


現在は明日を考えてすでに絶望しています



<今日のよかった探し>
 ・奇跡が起こったこと
 ・今日車運転しなくて正解でした
[PR]
# by ayamarimasen | 2006-02-10 22:45

long story 5

今日連続で話がすすんだようです

私は謝りませんが 感謝はします

ありがとうございます

書いたのは

Mr.天丼 の 奏 さんです

では 飛んでください




執筆お疲れ様でした

主人公がますます女性化している気がします

ciel さん同様に

奏さんも女性的に捉えたようです

次の指名は 極東ペンギン の キム さん お願いします


<私信>
tetsu さんからバトンが回されているようなのですが
tetsu さんは和訳を
”ラヴ ”が”ラブ ”なのでお断りします
ちゃんと”ヴ ”は下唇をかんでください
[PR]
# by ayamarimasen | 2006-02-10 00:07 | long story


このブログは テラ・ウトゥダ こと”みつ”が書いてます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
一応 注意
 リンクするのはご自由に。ですが、私は基本的にリンクは張らないつもりです。

 張って欲しい人はコメントでいいので名乗り出てください。

 そもそも、このブログはリンクで飛んできて最後に行き着く、終着ブログですので。

 ときどき、白さで黒さが見えないときがあります。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
thomas cooke..
from thomas cooke c..
athena movie..
from athena movie t..
it was summe..
from it was summer ..
infrared vid..
from infrared video..
pioneer prod..
from pioneer produc..
3765 battery
from 3765 battery
mens hairsty..
from mens hairstyle..
skyangel
from skyangel
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧