謝りません。



引きこもれない‥‥‥

かなしいです

“連休=引きこもるための日”です

この方程式が今年は崩れてしまいました

現在は北海道は帯広にいます

ちなみに昨日の今頃は北海道は函館にいました

一昨日の今頃も函館にいました

さらに三日前も函館にいました

いつ引きこもれるのでしょう?

連休なのに‥‥‥


インドアがこんなに活動的なんて


絶望した
[PR]
# by ayamarimasen | 2006-05-05 20:10

私に力をわけてくれ

最近の私・・・・・

本を読み漁り mother3にはまってみたり

それ以外にも

ゼミやら お仕事やらで四苦八苦です

大学って何ですか?

学ぶとはなんですか?

今週はさらに悪いことに(自称)持病が発生が発生しました

やる気がゼロになるのです

行動力もゼロになります

外に出ることすら困難になります

当然 大学は自主休校させていただきました

フトンの中で時を忘れていました

そんなこんなで末期的状態の私です

こんなに心に余裕がなかったのは久しぶりです

でも とりあえずは峠は越したと思います

これからリハビリテーションに励まないと・・・・・


どこかに寝ているだけでいいような

食事とか生活に必要なものは

何もしなくても手に入るような

そんな夢のような昼寝王国はないかなぁ・・・・・



<今日のよかった探し>
・週末久しぶりに予定なし=ひきこもれます
・今夜が山田さんがいなくなってくれた

駄文(時間を無駄にしたい人だけ見て)
[PR]
# by ayamarimasen | 2006-04-29 01:26

今まで寝た時間をおぼえているか?

大学―お仕事―家(ネット or 睡眠)

これが最近の私の生活です

何一つ変わっていないかのように見えるかもしれません

でも 違うのです

大学の部分なのですが・・・


構内で会う人の数が激減したのです

ただでさえ引き篭もりの二つ名を持つ私です

数少ない外界との接点なのです

今日だって大学構内で出会った人の数は

4人です

しかも中2人は構内ですれ違っただけです

1コマだけだったとかじゃないのに

今日は3コマあったのに・・・・・

どうしてだろう?

前は10人くらいには会っていたのに


・・・・絶望した・・・・

もっと皆さま 私と接していきませんか?



<今日のよかった探し>
・先輩に会ってきました
・履修登録してきました
[PR]
# by ayamarimasen | 2006-04-19 19:05

4月14日

”毎月あなたにバレンタイン”

これの元ネタは・・・

という話でした

そういうわけで 私は14日に

・ジャージャー麺
・チョコ(チョコアイス)

を一人悲しく食べました

でも 大学も始まっていることですし

誰かにチョコをあげてもいいかなぁ

とも思っています

私からのチョコレート欲しい方いますか?

どんなチョコレートになるかは

私にもわかりませんが・・・・・


追伸:

大学始まったばかりで身体がついていっていません



<今日のよかった探し>
・13時間睡眠 キタコレ
・今日のお仕事はとてつもなく楽でした
[PR]
# by ayamarimasen | 2006-04-16 00:18 | 毎月バレンタイン

No No No. Oh,my god

イエスではなく ノーと言える人間になりたいです

でもそれは 社会的に言えばはみ出した人間です

私はよく空気を読み間違がえたりもするのですが・・・

職場での人間関係が頭を悩ませます

仕事が終わってから

飯→(カラオケ)→解散[2:00ぐらいまで]

ぐらいならわかるのですが

私の働いている職場の人間は加減を知らないから

必ず朝までは遊ぼうとします













・・・・・・ちょっと言わせてください






ひきこもりにそんなハードスケジュールはこなせません

それをやり抜くほどのレベルは私にはありません

私をムリヤリ連れて行こうとしないで下さい

行きたければあなたたちだけで行ってください






ちゃんと事前に飲み会としてプランがあったならば

朝まででもたぶん大丈夫なのですが 

突発イベントには対応できません

全てノーと言うと人間関係が大変なことになるので

そんなむげに断れませんし・・・・

前からわかっていたことではあるのですが

どうやら この職場に私は合っていないようです

また これからの将来が不安でたまりません



<今日の絶望> 
・私(ひきこもり)を理解していない人たちに 
・私が社会に対応していないことに
・コレに




<今日のよかった探し>
・現実に目を向けようとしました
・お金の減りが早いので 使って良い上限を設けました
[PR]
# by ayamarimasen | 2006-04-10 22:01

拉致監禁

大学の講義終了後 廊下にでたら

拉致されました 私

あーだこーだで車に乗せられ苫小牧まで連れ去られました

今は自由空間で監禁されています

抜け出すためにも睡眠しときます
[PR]
# by ayamarimasen | 2006-04-06 01:08

逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ 逃げちゃダメだ

自分の大学の単位に逃げたくなりました

そんなにマズイわけではないのですが

平均を下回っていました

単位もらえただろうと思っていたものが

もらえていなかったという寂しさに

哀しくなりました

おかげで今年もフルで講義を受けれます

もちろん全休はありません(作れないこともないのですが・・・)

四の五の言っていられなくなってきました

今年からはゼミもありますし・・・

誰か私に単位を楽に取得できる講義を教えてください

特に他学科の講義を・・・

ちゃんと4年で卒業したいです



さようなら 自堕落な生活の出来た春休み

もう会えないなんて 辛い

君の事は半年は忘れないから



<今日のよかった探し>
 ・チキンラーメン たまに食べたらおいしかった
 ・大学スタート?
[PR]
# by ayamarimasen | 2006-04-05 13:04

友達100人できるかな

春・・・それは始まりの季節

新しい環境 新しい出会い

そこから

恋が生まれ 夢が生まれ 喜びが生まれる

何事も春から始まり 私たちを未来へいざなってくれる

ですので こんな私でも

春になるとこのフレーズをいつも思い出します

私のケータイのメモリは未だに100まで入っていません

実際にテル・メールをする人は10人に満たないです

しかし 

夢見ることは万人に許された権利なのです



億万長者を夢見たり・・・

スポーツ選手を夢見たり・・・

かめはめ波をだそうとしたり・・・

二重の極みを習得しようとしたり・・・



この四つは誰もが一度は夢見たことだと思います

これらと同じように私は

♪ 友達100人できるかな~ ♪

と心の中で歌いながら四月を迎えて 

友達を受け入れる心の準備を進めています

仲間に入れて欲しそうにこちらを見ている

仲間にしますか?

 >だが断る 

  むりぽ

・・・・・あれ?

どこで間違えたんでしょうか?

私には仲間(=友達)を手に入れる選択肢がありません

誰か仲間を増やすスキルを教えてください



<今日のよかった探し>
 ・仕事が一段落しました
 ・落ち込んだりもしたけど私は元気です
[PR]
# by ayamarimasen | 2006-04-03 21:46

そこにあきれるぅ しらけるぅ

ネタがない というわけではないのです

単に私がブログ不精なだけです

ここ一週間していたことといえば

仕事・ゲームセンターCX・スーパーマリオワールド・睡眠

この四つぐらいです

ゲームセンターCX 結構面白いです


食事も一日一食の日がありました

財布の中身がいつも 4000~5000円ぐらい入っているのに

最近では1000円札一枚です

そういうわけで仕事以外での外出は

していません

服とかも買いに出掛けていません

大学生としてはマズイ気がしなくも無いのですが

気にしたら負けかなと思っています


ゼミのレポートとかやらないといけないことが

何個があるのに現実逃避している今日この頃です

早く春休み終わってほしいです

仕事がメンドクサクて何もしたくありません


追記:

長い話って一体どうなっているのでしょう

私にはわかりません

あと 私がよく行く某書店のクオリティーに絶望した



<今日のよかった探し>
 ・仕事お休み
 ・二人の夏目漱石が降ってきた
[PR]
# by ayamarimasen | 2006-04-01 11:52

不定期 謝りません。レビュー

m(_ _)m

この回では
「謝りません。」に寄せられた
読者の皆さまからの
様々な御意見やお叱りなどを
ご紹介させていただきます

まずは最初のメールです

北海道 ハンドルネーム
「sneg」 さん
より頂いた御意見です

このブログはネタが暗いうえ被りまくっているので不快だ
筆者の文章力はとうていブログをするレベルに達してないのでは?

ご意見ありがとうございました m(_ _)m

このご意見に対し
筆者のみつは
「私だってVIPで何度も姉・妹スレ見たっつーの!」と
逆切れ気味に語りました

「謝りません。」では
皆さまからの頂戴したご意見を
参考にさせていただき

今後のブログ継続に役立てていきたいと思います

次のメールを御紹介します

ハンドルネーム
「ローデン」 さん
より頂きました

筆者は自分を引き篭もり・ニートとしたいようだが
それは無理な話である なぜなら外に出ているからだ
実際の引き篭もり・ニートのほどんどは外に出ないのを
知ってますか?
世界の認める o ta ku (ry
とにかくオレは引き篭もりと認めねぇ

ご意見 ありがとうございました m(_ _)m

このご意見に対し
巨大掲示板のVIP板の住人たちは
「VIP板には無職をはじめ多くの引き篭もり・ニートが
スレを伸ばしており 釣られるクマを探しておりますので
ぜひそちらにいかれてください」
と申しております
(注:上のコメントは一部訂正しております)




今回は時間の都合で詳しく御紹介できませんが
その他にもこんなご意見が寄せられています

「また1つくだらないブログが増えた」

「更新ぐらいしろよ」

「エロがたりない」

「内容がない」

など その他
たくさんのご意見を頂きました

皆さま ご意見本当にありがとうございました m(_ _)m

引き続き 皆さまからのご意見を参考にして
今後のブログに役立てていきたいと考えています

今後とも このブログ「謝りません。」を
よろしくお願いします



<今日のよかった探し>
 ・ご飯のすばらしさを改めてしった
 ・休みってすばらしい
[PR]
# by ayamarimasen | 2006-03-26 01:01


このブログは テラ・ウトゥダ こと”みつ”が書いてます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
一応 注意
 リンクするのはご自由に。ですが、私は基本的にリンクは張らないつもりです。

 張って欲しい人はコメントでいいので名乗り出てください。

 そもそも、このブログはリンクで飛んできて最後に行き着く、終着ブログですので。

 ときどき、白さで黒さが見えないときがあります。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
thomas cooke..
from thomas cooke c..
athena movie..
from athena movie t..
it was summe..
from it was summer ..
infrared vid..
from infrared video..
pioneer prod..
from pioneer produc..
3765 battery
from 3765 battery
mens hairsty..
from mens hairstyle..
skyangel
from skyangel
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧