謝りません。



<   2006年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧


冒険の書が消えました

(フィールド:大学の前の坂)

・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!

「敵が現れた!!」

?な外人:2人

「さぁ どうする?」

  たたかう
>ひっさつわざ
  アイテム
  にげる

みつ:「くらえ 必殺『アイ キャンナット・・・・

「敵のカウンター」

?な外人A:「アノーチョット イイデスカ」

「みつに7のダメージ」

みつのHP:16

「さぁ どうする?」

  たたかう
>ひっさつわざ
  アイテム
  にげる

みつ:「くらえ 必殺『ごめんなさい 時間が・・・

「敵のカウンター」

?な外人A:「アナタハ ジンセイヲ ドウオモイマスカ?」

「敵はカトリックのキリスト教信仰者だった!!」

「みつに10のダメージ」

みつのHP:6

「さぁ どうする」

  たたかう
  ひっさつわざ
  アイテム
>にげる

「みつはにげだした ・・・・・ 失敗した」

カトリックの外人B:「カミハミエナクテモ ワタシタチノ ココロノナカニイマス」

「みつに2のダメージ」

みつのHP:4

「さぁ どうする?」

  たたかう
  ひっさつわざ
  アイテム
>にげる

カトリックの外人B:「ソウデスカ ワタシタチハ イツデモ アナタヲ マッテイマス」

握手を強制させられた

「みつに3のダメージ」

みつのHP:1

みつは逃げ出した・・・・



<今日のよかった探し>
 ・英語のテスト終了~
 ・久しぶりにあの授業にでました
[PR]
by ayamarimasen | 2006-01-30 23:09

作っていませんか? 自分ルールを

まず、店で新作から物色をする

 ↓
目にとまるものがあったら パッケージをチェック

 ↓
気にいったら頭の中に記憶する

 ↓
その時点では買わず 雑誌・ネットでチェック

 ↓
評判がよければ 私のマニーと相談をする

 ↓
店に行き 再度値段のチェック よろしければレジへ

 ↓
レジにつくまでのこの瞬間はいくつになってもなれものではない
しかし 自分を落ち着けレジへ

 ↓
レジの人に渡す

 ↓
この待ち時間 これからの自分の未来に夢膨らませる

 ↓
物思いにふける

 ↓
悲しいです ここで別れがあります

 ↓
プライスなのにプライスレス なにこの矛盾

 ↓
失ったものは大きかった でも得たものだってちゃんとあるんです

 ↓
悲しみ君さようなら

 ↓
家までの帰り道 いろいろな気持ちで心が定まりません

 ↓
物思いにふける

 ↓
さらに物思いにふける

 ↓
やる前に まずは取扱説明書を
cool cool cool cool cool ・・・・・・・・

 ↓
この間 私に喜びを与えてくれた神に感謝する

 ↓
終わってから いざ 世界を救う旅へ



<今日のよかった探し>
 ・ケーキ 第二弾  つまるところの昨日の残り
 ・久しぶりのマニュアル車運転 コワおもしろい
[PR]
by ayamarimasen | 2006-01-29 22:13

アンビリ~バブルや!!

・・・・・・昨日の深夜

  そこで

一つの奇跡というにふさわしい

救出劇があった・・・・・・・





それは みつの家でのこと

私はいつも通り二階の自分の部屋にいると
下からなにやら音がする

「なにかな?」と下に行くと

そこには必死で救出しようと
懸命に作業していた父上と兄上の姿が


母上は「私のせいで・・・」と
自分を責めていた

姉上は二階の自分の部屋でご就寝
全く我関せずにいた

事件現場は場所が狭かったため
私は直接は手伝えなかった

せいぜい必要な工具を取りにいき
渡すぐらいしか出来なかった

兄上が中心となり救出が進められた

作業はいろいろなものが邪魔をし難航したが

一時間後・・・

無事 救出された

北海道の片田舎の小さな家で起きた一つの奇跡だった


・・・・初めて見ました あのようになっているのですね



<今日のよかった探し>
 ・昨日買ってきた新作のプレステ2のゲーム オモシロイ
 ・ケーキ 三越のケーキ 
[PR]
by ayamarimasen | 2006-01-28 21:54

先生から保護者様へ:「協調性に欠ける」

今日大学で知人から「やらないの?」と聞かれたので
協調性を大事にする私はやらさせていただきます


経験バトン

■骨折:折ったことはないです 曲がったことならあります

■献血:鉄分の足りない私の血なんか輸血されたらその人が迷惑します
   
■失神:自宅のお風呂でのぼせたことならあります

■風俗:自分のお体を使って商売なさっているのですね お疲れさまです お体を大事になさってください

■補導:おまわりさんとは一生縁のない生活をするのが私の目標です

■女を殴る:私は人の持ち歌は歌わないくらいの紳士さを兼ね備えていますから

■男を殴る:若気の至りです

■就職:エヌ・イー・イー・ティー でも就職しているようなもの

■アルバイト:上記

■海外旅行:母国を愛しています

■ピアノ:ピアニカは弾いたことがあります ピアノは家にありますが使ったためしがないです

■テレビ出演:モザイク処理しないといけないので・・・

■ラグビー:している人はみんな首太いですよね

■合コン:初対面の方はどうも・・・

■北海道:雪多すぎ

■沖縄:いきたい

■エスカレーターを逆走:大人への階段の一歩です

■電車とホームの隙間に落ちる:いつも緊張して渡ります

■金髪:黒が一番合っています 金髪は日本人には合わないです

■ピアス:アレルギーが出るのは目に見えていますから 開けた後の処理もメンドクサイですし

■ラブレターをもらう:sdeg

■幽体離脱:口からなにか出ているような気がするときはあります

■先生に殴られる:ございます 身体でわからせるのも間違えではないかと思います

■徒競走で一位:運動はあまり出来ません バスケットはレイアップシュートでしたら出来ます

■コスプレ:人に見られる快感に目覚めてはいません
 
■同棲:ちょwwwwwおまwwwwwwwww

■ストリート誌に載る:テラアリエナス

■ナンパ:そこの君 私とつ・・・・噛んでしまいました 失敗しました

■逆ナンパ:外にいませんのでありません
 
■交通事故:上記

■パーマ:肌が弱いのでもう二度としないと決めました

■一人暮らし:そこは理想郷というなの世界

■スカウト:外にいないので

■整形:別に生まれたままでよいのではありませんか?

■教会でクリスマス:キリスト教徒ではございませんが それもまたよろしいですね

■子ども好き??:自分に優しく他人に厳しくが私のモットーです だから にがてです

■授業中に爆睡:講義をなさっている方へ 「すみません」

■好きな観光地は?:温泉にゆっくり浸かりたいです

■このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人?:尊厳を著しく傷つけるためノーコメント

■告白したことある?:空は晴れているのに雨でした コレが青春の1ページなのですか 白石さん?

■生まれ変わってもまた自分として生まれたい?:お金と天才的頭脳を付けてください

■結婚式に出席したことある?:父上の知人の結婚式に

■夢の中で空飛んだことある??:よく階段を踏み外します

■バンド組んだことは?:芸術性は私持ち合わせていません

■お酒好き?:苦手です そして 弱いです

■今、恋してる?:してみたです きっとすばらしいものなのですね

■血液型性格診断に自分は当てはまる?:その通りだと思います

■今の自分が好き?:だからこと欠点が見えて葛藤に悩まされるのです

■キレてるの?:長州さんですか?

■初カラオケで歌った曲は?:右から左へ流れるように~♪

■回す人:いません かなしいことです



<今日のよかった探し>
 ・給料が入りました
 ・二人の諭吉さんと別れをし 少しのものを得ました
[PR]
by ayamarimasen | 2006-01-27 23:22

別に深い意味はありません

私は外にいてもしょうがない人間なんです

恥の多い生涯を送ってきました


私の心が汚れているから・・・
 ダメなのに駐車してしまうのです

私の心が汚れているから・・・
 人の間違いを指摘するのをめんどくさがってしまうのです

私の心が汚れているから・・・
 詐欺まがいな行為でお金を得てしまうのです


なんだか話をしたら少し心が晴れました


バイトに人生をさくのは
正しいことなのか
それが最近の疑問です

そろそろ
私の爆弾が爆発しそうです
誰か電話してあげてください



<今日のよかった探し>
 ・11時間睡眠 
 ・ブツを手に入れた
[PR]
by ayamarimasen | 2006-01-27 00:53

よ~く考えよう~ ♪

「あなたの人生で今何に時間を割いていますか?」

この質問をされたとき
あなたならなんて答えますか?

大学ですか?

友達との時間ですか?

それとも 恋人との時間ですか?

いろいろあるかと思います


私は・・・・・

1位:一人の時間(引き篭もり)
2位:バイト
3位:勉学

4位・・・・・あれ もうない?

友達との時間とか
サークルとか
自分を高める何かとか・・・・

時間は大事です

絶望するのはやめて 

今日は悲しみに枕を濡らして寝ます



<今日のよかった探し>
 ・1時限目に出れた
 ・急遽のバイトをこなせました
[PR]
by ayamarimasen | 2006-01-26 00:25

電源をきちんと落として町へ出よう

「下流社会」という本があります

私は先日 読破いたしました

その本を読む限り

私は純度100%の”下流”の人間でした

なぜなら 

カップラーメンをすすり

パソコンから離れられない生活をしております

最近していませんがテレビゲームも大好きです

今日は誘惑に負けて 大学帰りに

パン屋さんのメロンパンとバターロールを

買って食べましたが・・・


あれ ?

これって”下流”じゃなくて
えぬ・いー・いー・てぃー (引き篭もり


・・・・・・・・絶望した


<今日のよかった探し>
 ・メロンパン おいしかったお(^ω^)
 ・ちゃんとできたパンはグーでも元に戻る
[PR]
by ayamarimasen | 2006-01-24 23:15

ブルータスよ お前もか

本日の目覚め
「眠い・・・ムリ・・・・・」

本日の私の胃
謀反が起こされました

本日の大学
? 何を勉強するために入ったのだろうか

本日の数学のテスト
”ラグランジェ乗数法”てなんだったのでしょうか 
みなさま 問題を見て 絶望なさってましたね

本日の大雪
せっかく除雪隊が入ったばかりでしたのに・・・

本日の私の精神
つねしき”ですが不安定でした
↑ミスではないです hint:漢字変換
本日の私の願望
”輝き溢れる目”にしたかった
普段でも 自分を眺めている自分の存在を感じるようになりました

そろそろみんなわかりかけてきた 
”何を”とは申しません お察し下さい
そんな時期だと思うので
私もいとおしい人を考えようかと・・・

手始めに 大学へ行くときは
寝癖を帽子で隠そうとせずに
ちゃんと髪を直してから行こうかと思いました・・・

内面もダメなのに外見もダメな私

・・・・・・・・・・・・・絶望した



<今日のよかった探し>
 ・安心して車に乗れます
 ・落ち着いて自分の時間が取れました
[PR]
by ayamarimasen | 2006-01-23 22:59

大人にも夏休みが欲しい

昨日忘れて更新しませんでしたので
昨日・今日まとめて更新しました

これから大人の愚痴に付き合っています



・・・・・・・・・絶望してます












                       以上  



<昨日・今日のよかった探し>
 ・うちの前にもやっと除雪隊がきた
 ・出会い&別れ
[PR]
by ayamarimasen | 2006-01-22 11:54

人の心のスキマに入り込まないで下さい

大学は休み お仕事もない
今日は一日 部屋にひきこもって・・・

・・・と思っていたのですが

拉致・監禁 されてしまいました

容疑者はバイトの同期です

昼前に拉致され
 ↓
豚丼を食べ
 ↓
ドンキ・ホーテで買い物をし
 ↓
ダイソーでも買い物をし
 ↓
ツタヤでいろいろ
 ↓
職場に冷やかしをしに行き
 ↓
ビリヤードを一時間
 ↓
パソコンと格闘し 敗北
 ↓
釈放

とあいなりました

心休める時間がないです

そろそろ持病が出てきそうでマズイです



<今日のよかった探し>
 ・奢っていただきました
 ・ひきこもっていませんでした
[PR]
by ayamarimasen | 2006-01-20 23:31


このブログは テラ・ウトゥダ こと”みつ”が書いてます
一応 注意
 リンクするのはご自由に。ですが、私は基本的にリンクは張らないつもりです。

 張って欲しい人はコメントでいいので名乗り出てください。

 そもそも、このブログはリンクで飛んできて最後に行き着く、終着ブログですので。

 ときどき、白さで黒さが見えないときがあります。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
thomas cooke..
from thomas cooke c..
athena movie..
from athena movie t..
it was summe..
from it was summer ..
infrared vid..
from infrared video..
pioneer prod..
from pioneer produc..
3765 battery
from 3765 battery
mens hairsty..
from mens hairstyle..
skyangel
from skyangel
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧