謝りません。



<   2005年 12月 ( 34 )   > この月の画像一覧


私の心が 私の目が 汚れているから

このブログを見てる人・・・

ナマステ~

もう今年も残すところ、あと少しだね。
今日、大掃除その2をして大掃除は終了。
みんなは今年一年何かいいことあったかな~?

私は、バイトとか旅行とかゼミとかブログとかその他もろもろあったよ。

私はみんなが好きです。
ですから、一人でも今年はいい年だったという人がいれば
私にとっても今年はいい年でした。

それから、来年も私はみんなを愛します。
みんなに私の愛の拒否権はありません。
みんなに「愛が重い」といわれるくらい愛します。
見返りなんて求めない真実の愛で・・・

それと、ここで来年の抱負を言っちゃいます。

今年は私の周りでイベントが少なかったと思うので、
来年は毎月あなたにバレンタインでもやろうと思っています。
内容は毎月14日に私の気分で誰かに
チョコを贈るというものです。
男女は問いません。嫌な顔せずに受け取ってください。
このイベントの主旨は、淡い気持ちを大切にしたいだけです。

私がネット初めて間もない頃によく見ていた
サイト”碑文”の影響を多大に受けていることは
<今日のよかった探し>からもわかることです。
早く昔の”碑文”に戻ってください・・・三等兵様



・・・・あっ! 1/14 は土曜日だ!!

早速、来年の予定が頓挫した・・・・

追記:
年賀状は誰にもかいていません。
万が一、私に届いたら、そのときはその人にかきますね



<今日のよかった探し>
 ・大掃除がしゅ~りょ~
 ・肉まんうめ~
 ・今年も無事、年を越せそーです
[PR]
by ayamarimasen | 2005-12-31 17:54

って・・・・ことになってますから

鬱が始まるには、
ほんの少しの
絶望があれば十分です。

       ルーダンタス (1783-1842)

けだるかった。
何をするにも、とにかくけだるかった。

行動に移るとき、
思考→行動 が普通のときに対して
今日の私は
思考→(間)→行動 or 違う行動
だった。

大学生がなんで社会を実感しているのだろう

正月も特にイベントはない・・・・

私 鬱するとダメなんです
今 I can fly しにいきます。



<今日の良かった探し>
 ・年内のお仕事は終了
 ・ちゃんと寝れました(体の疲労はまた別の話)
[PR]
by ayamarimasen | 2005-12-30 19:34

白い息が出てるんじゃない、魂が出ているんだ

今日もたくさんの人に何度も謝ってきたました。

お仕事中に後悔ではなく、「俺今何しているの?」とキオクが何回も飛んだ。

足がとにもかくにもじんわり痛かった。

絶望した。

なんとか、一日一食食べれた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



<今日の良かった探し>
 ・今夜が山田 が通り過ぎた
 ・いかにザル法かがよくわかった
[PR]
by ayamarimasen | 2005-12-29 22:42

100人乗っても大丈夫!!

私が100+n 人目です。(n は自然数)
なので、もうダメです。

オヤジ化したのではないのです。
めっきり老け込んだのです。
布団に包まってずっと寝ていたい
日曜日のお父さんの心境です。

口を閉めるのも億劫です
腕を上げるのも億劫です。
思考するのも億劫です。

いっちゃいたくなります。 くぁwせdrftgyふじこ

偉い人にはそれがわかならいのです。



<今日の良かった探し>
 ・懐かしい顔を見た
 ・頑張った、私 頑張れ、私
[PR]
by ayamarimasen | 2005-12-29 00:10

ボスケテ

何をするにも声を出さないと
動けなくなってしまった。

時間が次の瞬間に
5分は進んでいました。

今日の私の記憶
1.昼に起きる
2.飯食って、雪投げ
3.皮膚科へ
4.薬局へ
5.・・・・・・
6.家の近くのセブンへ

薬局出たのが3:30ごろでした。
セブンにいたのが9:00ごろでした。
もう私はダメのようです。

あと、昨日書いた一部を訂正させていただきます。

>ゆっくりと しかし 確実に人をダメにしていく お仕事
 
 一日で そして 必ず人を破壊していく お仕事


ボスケテ・・・・・



<今日の良かった探し>
 ・ちゃんと皮膚科にいきました。
 ・クオカードでお買い物
[PR]
by ayamarimasen | 2005-12-27 22:33

何でも突き通す矛 vs 突き通すものなどない盾= ?

お仕事しました。
先輩と話したのですが、
どー見ても、先輩も私も
就職活動中の学生でした。

先輩が下ネタ連発とすでに壊れ始めていました。

私は、家の前で ⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン を気付けばしていました。

何なんでしょう?
このお仕事終わりに襲ってくる”やさぐれたくなる気持ち”
決して、”やっと終わった感”ではないんです。

ゆっくりと しかし確実に 人をダメにしていく お仕事

私の仕事に対するスタンスが悪いのではないのです。
そもそも私がこのお仕事をしているのが悪いのです。

・・・・絶望した・・・・私のポテンシャルに

疲れたので寝ることにしたいのですが

現在の部屋の温度 8℃
・・・・絶望した・・・・寝れないことに



<今日の良かった探し>
 ・500円分のクオカードをてにいれました
 ・彼らと とりあえずお話が出来た
[PR]
by ayamarimasen | 2005-12-27 00:11

もういくつ寝ると~♪

年が変わる日まで、あと一週間となりました。

クリスマスなんてケンタッキーのチキンを
食べたらそれで終わりですよ。
私はもう食べたので終わりました。

今日は【大掃除その1】を
実施していました。
とりあえず、隅の隅まで掃除機をかけて
本が散らばっていたので収納boxを買って来て
奥に追いやってやりました。

おかげで部屋が少しきれいになりました。
おかげで何も考えず夜になりました。
おかげでCDが一枚ないことに気付きました。
おかげで財布の中身が千円切りました。

おかげで少し切なくなりました。

これから私はテレビ見ながら
明日のバイトの準備にとりかかります。
5日間連続です。
仮に、私に恋人がいても冬休みはほとんど一緒にいれませんでした。

・・・・嫉妬した・・・・昨日・今日愛を再確認した人に・・・・

・・・・嫉妬した・・・・遊ぶだけのお金のある人たちに・・・・



<今日の良かった探し>
 ・ちゃんと【大掃除その1】を実施できた
 ・買い物がてら久しぶりにクレープを買って食べた
[PR]
by ayamarimasen | 2005-12-25 19:37

ベリークルシミマス?

昨日の昼~今日一日、家から一歩も外にでなかった人です。

ナマステ

私はちゃんと有言実行しました。
私は寂しくなんてありませんでした。
私には名も知らない人たちがいました。
私には居場所がありました。

幸せって何ですか?
それについて本気を出した考えてみたほうが良いのですか?

ちなみに私の姉上は親公認の”お泊り”で
25日の夜に帰ってくるそうです。

私はお家で、一人で・・・

喪に服します、ネロとパトラッシュのために



<今日の良かった探し>
 ・ケーキを食べました
 ・ゼミの忘年会のお礼のメールをちゃんと出した
[PR]
by ayamarimasen | 2005-12-24 21:44

なので、私、空を探しに行ってきましたのよ

休日の午前中からPCを起動させて
マインスイーパするぐらい不安定でした。

無線でネットをやっていると
途中で接続が切れるぐらい不安定でした。

vip star を聞いているのに
pop star を口ずさんでしまうぐらい不安定でした。

恋人いない方が安定していると
とーぜんのことを考えてしまうぐらい不安定でした。

「今日こそ、今日こそできるような気がする」と
あの構えをするぐらい不安定でした。

ムリな立ち方(=JOJO立ち)を
しようとしてしまうぐらい不安定でした。

「絶望」という漢字の書き取りを
してしまうぐらい不安定でした。

私は現在形で不安定だと
思ってしまうぐらい不安定でした。

私は常時、不安定で安定しています。

最近のネタにかたよりがあるのも
私が特に不安定だからです。



<今日の良かった探し>
 ・とある本を買って、読んだ
 ・この私にはネットがある
[PR]
by ayamarimasen | 2005-12-23 22:11

私は子供をやめないぞ!ペアレンツゥーーー!!!

みなさん、私は自由が好きです。
みなさん、私は何もしないことが好きです。
みなさん、私は愛されるのが好きです。
みなさん、私はゴーイングマイウェイが好きです。
みなさん、私は子供であることが大好きです。

責任を負うことが嫌いです。
努力することが嫌いです。
人に施するのが嫌いです。
空気を読む行為が嫌いです。
謝るのが大嫌いです。

きっと、妖精さんを見ることができます。
きっと、サンタさんがプレゼントを持ってきてくれます。
きっと、親戚からお年玉をもらえます。

バイト先ではすべてを職員さんのせいにします。
学校ではすべてを先生のせいにします。
家ではすべてを犬のせいにします。

働いたら負けかなぁと思う、今日このごろ

私もそれなりの年齢です。
中身もそれなりにしようと思いましたが
以上のことより、諦めることにしました。



<今日の良かった探し>
 ・帽子のおかげで、人に気付かれずらくなったお(^ω^)
 ・明日から冬休み
[PR]
by ayamarimasen | 2005-12-23 00:04


このブログは テラ・ウトゥダ こと”みつ”が書いてます
一応 注意
 リンクするのはご自由に。ですが、私は基本的にリンクは張らないつもりです。

 張って欲しい人はコメントでいいので名乗り出てください。

 そもそも、このブログはリンクで飛んできて最後に行き着く、終着ブログですので。

 ときどき、白さで黒さが見えないときがあります。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
thomas cooke..
from thomas cooke c..
athena movie..
from athena movie t..
it was summe..
from it was summer ..
infrared vid..
from infrared video..
pioneer prod..
from pioneer produc..
3765 battery
from 3765 battery
mens hairsty..
from mens hairstyle..
skyangel
from skyangel
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧