謝りません。



カテゴリ:毎月バレンタイン( 6 )


チョコハザード


まずはコレを見てください









ついにこの日がやってきた!


そう (ビフォー)バレンタインデーだ!


私は今日のためにあるものを準備した

それは「チョコあ~んぱん」だ

私も小学生のときはよく食べたものだ









都庁にジャムパンを仕掛けた奴が失敗に終わったのは

奴は調子に乗ってしまったからだ

ヒントを出すなど愚の骨頂

だから私は内密にことを運んだ


私は常に完璧だ 私は失敗などしない






「チョコあ~んぱん」とエサの「カプリコ」を携え

私は大学へ行った

「・・・クックック・・・・・」

人々の口の中がチョコまみれになるのを想像すると

つい笑いが漏れてしまう

私は新世界の神になるのだから

「さぁ 貴様らをチョコまみれにしてやる」

期待に胸躍らせて私は大学に着いた



  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・ 
  ・
  ・ 
  ・
  ・
  ・


 !? おかしい

妙に静かだ!

どういうことなのだ?

そもそも どうして教室に誰もいないのだ?

「くっ・・ とにかく状況を確認するんだ」

私は急いで確認に走った

  ・
  ・ 
  ・
  ・ 
  ・
  ・


「バカな・・・ きゅ 休講だと!!!!!」

なんということだ・・・

内密にことを運んだはずなのに・・・・・

もしや情報が外に流れていたのか?

私の作戦は完璧だったはずだ

クソッ 私が逆に図られただと!

  ドン ドン ドン             (←机をたたく音)

日本の警察もなかなかヤるようだな

こうなってしまったからには作戦は中止だ

しかし

このまま引き下がるのは私のプライドが許さない

せめて誰かをチョコまみれにしてやろう

誰かいいターゲットはいないか?

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

おや あんなところに「カプリコ」好きな奴がいる

予備に持ってきて正解だった

よし奴の口の中をチョコで溢れさせてやる

「・・クック・・・・」

さすがの私も少々興奮してきた

さぁ お前の好きな「カプリコ」だ

「・・・・・こっちにおいで・・・・・」





さすがわ 「カプリコ」好き

簡単に寄ってきたわ

ほら お前の好きな「カプリコ」だ


「えっ いいの? カプリコ好きなんだ (はぁ~と)」


そんなことは既に調査済みだ

だから「カプリコ」を予備に買っておいたのだ

せっかくだから 「チョコあ~んぱん」も一つやろう

・・・・・私は紳士だからな

さぁ 食え 食ってしまえ

そして 口の中をチョコまみれにするがいい




・・・クックック・・・

・・・・・ハッハッハ・・・

ハッハッハ ハ~ッハッハ!!!!!!



ここに一人 被チョコ者が生まれた




 <今日の悪かった探し>
・休講なのに大学へ行ってしまった
・被チョコ者 に無許可で書いていますが謝りません
[PR]
by ayamarimasen | 2006-10-13 17:49 | 毎月バレンタイン

4月14日

”毎月あなたにバレンタイン”

これの元ネタは・・・

という話でした

そういうわけで 私は14日に

・ジャージャー麺
・チョコ(チョコアイス)

を一人悲しく食べました

でも 大学も始まっていることですし

誰かにチョコをあげてもいいかなぁ

とも思っています

私からのチョコレート欲しい方いますか?

どんなチョコレートになるかは

私にもわかりませんが・・・・・


追伸:

大学始まったばかりで身体がついていっていません



<今日のよかった探し>
・13時間睡眠 キタコレ
・今日のお仕事はとてつもなく楽でした
[PR]
by ayamarimasen | 2006-04-16 00:18 | 毎月バレンタイン

not only ホワイトデー but 数学の日 

今日は”毎月あなた私にバレンタイン”です

日本のバレンタインは女性が男性にチョコレートを

日本のホワイトデーで男性が女性に飴を

という慣わしですが 

実際 バレンタインは性別関係なしに

単にプレゼントをあげる日なだけです

しかもホワイトデーは日本にしか存在しません

でも 私は毎月がバレンタインなので今日もバレンタインです

私は私に何を贈るか悩んだのですが

昨日 週刊少年ジャンプを読んでいたら

カレーが食べたくなったのでカレーにしました

ちなみにその原因となったマンガは

テニスの王子様です

なので 買いに行ってまいりました

コレを・・・・・





f0015250_1434778.jpg

3件ほど探して やっと見つけました

でもレトルトはなく ルーしかありませんでした

童心に返って甘口をたべようかと思ったのですが

仕方がないので・・・・・





f0015250_14364898.jpg

コレにしました

ボンカレーからしてみればカレーの王子さまは

『王子さまだか何だか知らねーが・・・俺が王さま(キング)だ!!』

だと考えていることでしょう

家に帰って 野菜生活100(緑)をセットにして

いただきました

たまにはレトルトもいいものです



<今日のよかった探し>
 ・久しぶりに食べたボンカレー そこそこウマー
 ・テレビで感銘を受けたのは久しぶりです 受信料は払いましょう
[PR]
by ayamarimasen | 2006-03-14 14:47 | 毎月バレンタイン

月光 + 明治 = 

ごめんね 素直になれなくて

夢の中なら 素直なんだけど

気持ちがいっぱいいっぱいになっちゃって

自分の気持ちとは違うことを言ってしまうの

今すぐにでも あなたに会いたい


夜になると 悲しくなってしまう

このことを誰かに相談しようとしても

いまは真夜中

誰にも話すことができない

こんな一生懸命な気持ちは初めて

自分の心に戸惑ってしまう


見えるところにいた

つかず はなれず

その関係は楽しいけど

知らぬ間にそれだけではダメになっていた

もう少しだけ あとちょっとだけ

あたなに近づきたくて 触れたくて


↑は”長い話”の没ネタです

というわけで

”毎月あなたにアフターバレンタイン”を

先週の金曜日に実施いたしました

f0015250_20443110.jpg


チョコレート強化月間ということで 1つ 54円で仕入れました
(種類はピーナッツ・キャラメル・いちご・ビスケット)

私の愛は届いたでしょうか?

ちょうどよい重さだったとおもいます

ちなみに私の姉上にも差し上げたところ

銀のエンゼルがでてきたそうです

姉上以外の方に出してもらいたかったです



<今日のよかった探し>
 ・私的に春休みスタート 1 日目です
 ・久しぶりの休みのせいで 何をしたらよいかわからなかった
 ・太陽が出ている間は寝てました
[PR]
by ayamarimasen | 2006-02-20 20:53 | 毎月バレンタイン

ウァレンティーヌスのプレゼント(前編)

たとえ 僕らからのプレゼントを

落として なくしても 僕はかまわない

けれど 君に涙だけは落としてほしくない

君はいつも僕を幸せにしてくれているのに

僕はいつも君を悲しませてばかりだね

僕は君の気持ちを汲んであげれていない

こんな僕だけど 本当に君を愛しているんだ

僕の中を君に見せれたら どれだけいいことか

君が許してくれるまで

僕はこの気持ちを君に伝えつづけるよ



本日は”毎月あなたにバレンタイン”の日でした

なのですが 私がちゃんと考えた行動をしなかったために

二人にしか私の愛を届けることができませんでした

ですので 今度大学に行く金曜日に

他の方にも私の愛を届けたいと思います

人のことを考えた 重すぎない私の愛を

それとKさん あやま  (不適切な表現があったため削除されました)



<今日のよかった探し>
 ・単位ゲットだお(^ω^)
 ・私の愛が受け入れられました
[PR]
by ayamarimasen | 2006-02-14 21:08 | 毎月バレンタイン

アナタノコトガ スキダカラ



私の気持ち あなたに届いて・・・



という無垢な心を模倣する企画   模倣しかできないダメな人間です私は・・・

”毎月あなたにアフターバレンタイン”

の開催日でした、本日は

私の真実の愛は皆さんに
しっかり受け取ってもらえたでしょうか?

1g が 1円 しない愛でしたが・・・

f0015250_22145041.jpg


250g で 190円 くらいでした

本当は何も入っていないタイプのやつにしようと思ったのですが
コレが目に入ってしまったために
つい、コレにしてしまいました

でも、後悔はしていません

ピーナッツ入りのほうが私は好きですから


ところで

このブログ 方向性が変わってきている?



<今日のよかった探し>
 ・1時限目の授業のちゃんと出れた
 ・みなさん 私の愛はどーでしたか?
[PR]
by ayamarimasen | 2006-01-16 22:45 | 毎月バレンタイン


このブログは テラ・ウトゥダ こと”みつ”が書いてます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一応 注意
 リンクするのはご自由に。ですが、私は基本的にリンクは張らないつもりです。

 張って欲しい人はコメントでいいので名乗り出てください。

 そもそも、このブログはリンクで飛んできて最後に行き着く、終着ブログですので。

 ときどき、白さで黒さが見えないときがあります。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
thomas cooke..
from thomas cooke c..
athena movie..
from athena movie t..
it was summe..
from it was summer ..
infrared vid..
from infrared video..
pioneer prod..
from pioneer produc..
3765 battery
from 3765 battery
mens hairsty..
from mens hairstyle..
skyangel
from skyangel
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧