謝りません。



月光 + 明治 = 

ごめんね 素直になれなくて

夢の中なら 素直なんだけど

気持ちがいっぱいいっぱいになっちゃって

自分の気持ちとは違うことを言ってしまうの

今すぐにでも あなたに会いたい


夜になると 悲しくなってしまう

このことを誰かに相談しようとしても

いまは真夜中

誰にも話すことができない

こんな一生懸命な気持ちは初めて

自分の心に戸惑ってしまう


見えるところにいた

つかず はなれず

その関係は楽しいけど

知らぬ間にそれだけではダメになっていた

もう少しだけ あとちょっとだけ

あたなに近づきたくて 触れたくて


↑は”長い話”の没ネタです

というわけで

”毎月あなたにアフターバレンタイン”を

先週の金曜日に実施いたしました

f0015250_20443110.jpg


チョコレート強化月間ということで 1つ 54円で仕入れました
(種類はピーナッツ・キャラメル・いちご・ビスケット)

私の愛は届いたでしょうか?

ちょうどよい重さだったとおもいます

ちなみに私の姉上にも差し上げたところ

銀のエンゼルがでてきたそうです

姉上以外の方に出してもらいたかったです



<今日のよかった探し>
 ・私的に春休みスタート 1 日目です
 ・久しぶりの休みのせいで 何をしたらよいかわからなかった
 ・太陽が出ている間は寝てました
[PR]
by ayamarimasen | 2006-02-20 20:53 | 毎月バレンタイン
<< どうしてそんなにやさしくしてく... long story 10 >>


このブログは テラ・ウトゥダ こと”みつ”が書いてます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一応 注意
 リンクするのはご自由に。ですが、私は基本的にリンクは張らないつもりです。

 張って欲しい人はコメントでいいので名乗り出てください。

 そもそも、このブログはリンクで飛んできて最後に行き着く、終着ブログですので。

 ときどき、白さで黒さが見えないときがあります。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
thomas cooke..
from thomas cooke c..
athena movie..
from athena movie t..
it was summe..
from it was summer ..
infrared vid..
from infrared video..
pioneer prod..
from pioneer produc..
3765 battery
from 3765 battery
mens hairsty..
from mens hairstyle..
skyangel
from skyangel
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧