謝りません。



ウァレンティーヌスのプレゼント(前編)

たとえ 僕らからのプレゼントを

落として なくしても 僕はかまわない

けれど 君に涙だけは落としてほしくない

君はいつも僕を幸せにしてくれているのに

僕はいつも君を悲しませてばかりだね

僕は君の気持ちを汲んであげれていない

こんな僕だけど 本当に君を愛しているんだ

僕の中を君に見せれたら どれだけいいことか

君が許してくれるまで

僕はこの気持ちを君に伝えつづけるよ



本日は”毎月あなたにバレンタイン”の日でした

なのですが 私がちゃんと考えた行動をしなかったために

二人にしか私の愛を届けることができませんでした

ですので 今度大学に行く金曜日に

他の方にも私の愛を届けたいと思います

人のことを考えた 重すぎない私の愛を

それとKさん あやま  (不適切な表現があったため削除されました)



<今日のよかった探し>
 ・単位ゲットだお(^ω^)
 ・私の愛が受け入れられました
[PR]
by ayamarimasen | 2006-02-14 21:08 | 毎月バレンタイン
<< お役所仕事 long story 8 >>


このブログは テラ・ウトゥダ こと”みつ”が書いてます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一応 注意
 リンクするのはご自由に。ですが、私は基本的にリンクは張らないつもりです。

 張って欲しい人はコメントでいいので名乗り出てください。

 そもそも、このブログはリンクで飛んできて最後に行き着く、終着ブログですので。

 ときどき、白さで黒さが見えないときがあります。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
thomas cooke..
from thomas cooke c..
athena movie..
from athena movie t..
it was summe..
from it was summer ..
infrared vid..
from infrared video..
pioneer prod..
from pioneer produc..
3765 battery
from 3765 battery
mens hairsty..
from mens hairstyle..
skyangel
from skyangel
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧