謝りません。



long story 

  『『 あっ 』』

重なり合った 右手と左手

重なり合った あの人の声と私の声

それがはじまり・・・





~それは恋の始まるとき~






・・・ガタンガタン・・・ガタンガタン・・・


朝から大学

とりあえず テンションは低い

というか 行きたくない

でも行かないと いろいろまずいことになる

なので現在は大学に向かう電車の中

冬になって車では危ないので電車に変えた

事故だけは本当にしゃれにならないから

『ハァ めんどくさいなぁ・・・』

最近の口癖はこれである

大学生活はもっと華のある生活だと夢見ていた

そんな夢を見れていた過去の自分

うらやましい限りだ

電車から見えるのはいつもと変わらぬ風景

目に付くものに目新しいものはなかった

仲のよい友達と適当につるんで

楽しんでいる自分を演じる日々

友達と別れ 一人になると

なんとも言い難いむなしさを感じる日々

恋することもなく このまま大学生を終えると思っていた

その瞬間に出会うまでは・・・





今日はちょっと混んでいた

仕方がない すくまで立つか

(ハァ めんどくさいなぁ・・・)


『『 あっ 』』


取っ手に手をかけようとしたとき

となりの人の手と重なり合った

『すみません』

『いえ こちらこそ』

その人は私に取っ手を譲ってくれた

(この人 わりとよくいっしょなことあるよなぁ)

こんなささいな出来事

でもこれがそのときだったのだと 今なら言える

『そのときから私は・・・』





<緊急アンケート>
 storyを続ける or storyを続けない




<今日のよかった探し>
 ・コレ作るのに一時間かけた
 ・最近よくケーキを恵んでいただいています
[PR]
by ayamarimasen | 2006-02-01 21:44 | long story
<< いいがかり姉さん 冒険の書が消えました >>


このブログは テラ・ウトゥダ こと”みつ”が書いてます
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
一応 注意
 リンクするのはご自由に。ですが、私は基本的にリンクは張らないつもりです。

 張って欲しい人はコメントでいいので名乗り出てください。

 そもそも、このブログはリンクで飛んできて最後に行き着く、終着ブログですので。

 ときどき、白さで黒さが見えないときがあります。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
thomas cooke..
from thomas cooke c..
athena movie..
from athena movie t..
it was summe..
from it was summer ..
infrared vid..
from infrared video..
pioneer prod..
from pioneer produc..
3765 battery
from 3765 battery
mens hairsty..
from mens hairstyle..
skyangel
from skyangel
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧