人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謝りません。



先生から保護者様へ:「協調性に欠ける」

今日大学で知人から「やらないの?」と聞かれたので
協調性を大事にする私はやらさせていただきます


経験バトン

■骨折:折ったことはないです 曲がったことならあります

■献血:鉄分の足りない私の血なんか輸血されたらその人が迷惑します
   
■失神:自宅のお風呂でのぼせたことならあります

■風俗:自分のお体を使って商売なさっているのですね お疲れさまです お体を大事になさってください

■補導:おまわりさんとは一生縁のない生活をするのが私の目標です

■女を殴る:私は人の持ち歌は歌わないくらいの紳士さを兼ね備えていますから

■男を殴る:若気の至りです

■就職:エヌ・イー・イー・ティー でも就職しているようなもの

■アルバイト:上記

■海外旅行:母国を愛しています

■ピアノ:ピアニカは弾いたことがあります ピアノは家にありますが使ったためしがないです

■テレビ出演:モザイク処理しないといけないので・・・

■ラグビー:している人はみんな首太いですよね

■合コン:初対面の方はどうも・・・

■北海道:雪多すぎ

■沖縄:いきたい

■エスカレーターを逆走:大人への階段の一歩です

■電車とホームの隙間に落ちる:いつも緊張して渡ります

■金髪:黒が一番合っています 金髪は日本人には合わないです

■ピアス:アレルギーが出るのは目に見えていますから 開けた後の処理もメンドクサイですし

■ラブレターをもらう:sdeg

■幽体離脱:口からなにか出ているような気がするときはあります

■先生に殴られる:ございます 身体でわからせるのも間違えではないかと思います

■徒競走で一位:運動はあまり出来ません バスケットはレイアップシュートでしたら出来ます

■コスプレ:人に見られる快感に目覚めてはいません
 
■同棲:ちょwwwwwおまwwwwwwwww

■ストリート誌に載る:テラアリエナス

■ナンパ:そこの君 私とつ・・・・噛んでしまいました 失敗しました

■逆ナンパ:外にいませんのでありません
 
■交通事故:上記

■パーマ:肌が弱いのでもう二度としないと決めました

■一人暮らし:そこは理想郷というなの世界

■スカウト:外にいないので

■整形:別に生まれたままでよいのではありませんか?

■教会でクリスマス:キリスト教徒ではございませんが それもまたよろしいですね

■子ども好き??:自分に優しく他人に厳しくが私のモットーです だから にがてです

■授業中に爆睡:講義をなさっている方へ 「すみません」

■好きな観光地は?:温泉にゆっくり浸かりたいです

■このバトンを自分にまわしてくれた人って変な人?:尊厳を著しく傷つけるためノーコメント

■告白したことある?:空は晴れているのに雨でした コレが青春の1ページなのですか 白石さん?

■生まれ変わってもまた自分として生まれたい?:お金と天才的頭脳を付けてください

■結婚式に出席したことある?:父上の知人の結婚式に

■夢の中で空飛んだことある??:よく階段を踏み外します

■バンド組んだことは?:芸術性は私持ち合わせていません

■お酒好き?:苦手です そして 弱いです

■今、恋してる?:してみたです きっとすばらしいものなのですね

■血液型性格診断に自分は当てはまる?:その通りだと思います

■今の自分が好き?:だからこと欠点が見えて葛藤に悩まされるのです

■キレてるの?:長州さんですか?

■初カラオケで歌った曲は?:右から左へ流れるように~♪

■回す人:いません かなしいことです



<今日のよかった探し>
 ・給料が入りました
 ・二人の諭吉さんと別れをし 少しのものを得ました
by ayamarimasen | 2006-01-27 23:22
<< アンビリ~バブルや!! 別に深い意味はありません >>


このブログは テラ・ウトゥダ こと”みつ”が書いてます

by ayamarimasen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一応 注意
 リンクするのはご自由に。ですが、私は基本的にリンクは張らないつもりです。

 張って欲しい人はコメントでいいので名乗り出てください。

 そもそも、このブログはリンクで飛んできて最後に行き着く、終着ブログですので。

 ときどき、白さで黒さが見えないときがあります。
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧