人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謝りません。



ブルータスよ お前もか

本日の目覚め
「眠い・・・ムリ・・・・・」

本日の私の胃
謀反が起こされました

本日の大学
? 何を勉強するために入ったのだろうか

本日の数学のテスト
”ラグランジェ乗数法”てなんだったのでしょうか 
みなさま 問題を見て 絶望なさってましたね

本日の大雪
せっかく除雪隊が入ったばかりでしたのに・・・

本日の私の精神
つねしき”ですが不安定でした
↑ミスではないです hint:漢字変換
本日の私の願望
”輝き溢れる目”にしたかった
普段でも 自分を眺めている自分の存在を感じるようになりました

そろそろみんなわかりかけてきた 
”何を”とは申しません お察し下さい
そんな時期だと思うので
私もいとおしい人を考えようかと・・・

手始めに 大学へ行くときは
寝癖を帽子で隠そうとせずに
ちゃんと髪を直してから行こうかと思いました・・・

内面もダメなのに外見もダメな私

・・・・・・・・・・・・・絶望した



<今日のよかった探し>
 ・安心して車に乗れます
 ・落ち着いて自分の時間が取れました
by ayamarimasen | 2006-01-23 22:59
<< 電源をきちんと落として町へ出よう 大人にも夏休みが欲しい >>


このブログは テラ・ウトゥダ こと”みつ”が書いてます

by ayamarimasen
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
一応 注意
 リンクするのはご自由に。ですが、私は基本的にリンクは張らないつもりです。

 張って欲しい人はコメントでいいので名乗り出てください。

 そもそも、このブログはリンクで飛んできて最後に行き着く、終着ブログですので。

 ときどき、白さで黒さが見えないときがあります。
最新のトラックバック
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧