謝りません。



チョコハザード


まずはコレを見てください









ついにこの日がやってきた!


そう (ビフォー)バレンタインデーだ!


私は今日のためにあるものを準備した

それは「チョコあ~んぱん」だ

私も小学生のときはよく食べたものだ









都庁にジャムパンを仕掛けた奴が失敗に終わったのは

奴は調子に乗ってしまったからだ

ヒントを出すなど愚の骨頂

だから私は内密にことを運んだ


私は常に完璧だ 私は失敗などしない






「チョコあ~んぱん」とエサの「カプリコ」を携え

私は大学へ行った

「・・・クックック・・・・・」

人々の口の中がチョコまみれになるのを想像すると

つい笑いが漏れてしまう

私は新世界の神になるのだから

「さぁ 貴様らをチョコまみれにしてやる」

期待に胸躍らせて私は大学に着いた



  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・ 
  ・
  ・ 
  ・
  ・
  ・


 !? おかしい

妙に静かだ!

どういうことなのだ?

そもそも どうして教室に誰もいないのだ?

「くっ・・ とにかく状況を確認するんだ」

私は急いで確認に走った

  ・
  ・ 
  ・
  ・ 
  ・
  ・


「バカな・・・ きゅ 休講だと!!!!!」

なんということだ・・・

内密にことを運んだはずなのに・・・・・

もしや情報が外に流れていたのか?

私の作戦は完璧だったはずだ

クソッ 私が逆に図られただと!

  ドン ドン ドン             (←机をたたく音)

日本の警察もなかなかヤるようだな

こうなってしまったからには作戦は中止だ

しかし

このまま引き下がるのは私のプライドが許さない

せめて誰かをチョコまみれにしてやろう

誰かいいターゲットはいないか?

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

おや あんなところに「カプリコ」好きな奴がいる

予備に持ってきて正解だった

よし奴の口の中をチョコで溢れさせてやる

「・・クック・・・・」

さすがの私も少々興奮してきた

さぁ お前の好きな「カプリコ」だ

「・・・・・こっちにおいで・・・・・」





さすがわ 「カプリコ」好き

簡単に寄ってきたわ

ほら お前の好きな「カプリコ」だ


「えっ いいの? カプリコ好きなんだ (はぁ~と)」


そんなことは既に調査済みだ

だから「カプリコ」を予備に買っておいたのだ

せっかくだから 「チョコあ~んぱん」も一つやろう

・・・・・私は紳士だからな

さぁ 食え 食ってしまえ

そして 口の中をチョコまみれにするがいい




・・・クックック・・・

・・・・・ハッハッハ・・・

ハッハッハ ハ~ッハッハ!!!!!!



ここに一人 被チョコ者が生まれた




 <今日の悪かった探し>
・休講なのに大学へ行ってしまった
・被チョコ者 に無許可で書いていますが謝りません
[PR]
by ayamarimasen | 2006-10-13 17:49 | 毎月バレンタイン
<< 夢を売っているのです ピーターパンは殺人鬼 >>


このブログは テラ・ウトゥダ こと”みつ”が書いてます
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
一応 注意
 リンクするのはご自由に。ですが、私は基本的にリンクは張らないつもりです。

 張って欲しい人はコメントでいいので名乗り出てください。

 そもそも、このブログはリンクで飛んできて最後に行き着く、終着ブログですので。

 ときどき、白さで黒さが見えないときがあります。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
thomas cooke..
from thomas cooke c..
athena movie..
from athena movie t..
it was summe..
from it was summer ..
infrared vid..
from infrared video..
pioneer prod..
from pioneer produc..
3765 battery
from 3765 battery
mens hairsty..
from mens hairstyle..
skyangel
from skyangel
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧