謝りません。



どんなキレイな景色も君にはかなわない

世界は私の思うようにはできないのです

本の中のヒロインみたく・・・・・

G.W. でまともに家にいたのが最後の日曜日だけ

私を知るすべての人々はこの事実に

恐怖するでしょう・・・・・いわく 「ありえない」と


しかし 事実なのでそれから目をそらすことは

やはりできないのです


五月二日(火)
めちゃくちゃ平日のこの日 
私は午後からの授業を自主休講とした
パーティーを揃え レンタカーでいざ函館へ
途中 室蘭によったのですが・・・・・
この町なにもないです
パーティーの気力は著しく下がりました
そんなこんなでむりやり着いた函館
すぐに函館山へ行きました
あの夜景だけで行った価値はありました
本当にキレイでした


五月三日(水)
函館山へ行った後 適当な場所を見つけ車中泊
水曜どーでしょうの人たちの気持ちがわかりました
この日の午前中にしたことは・・・
緑の島公園で野球もどきな遊びをしていました
観光とかいう言葉はまだ習っていません
お昼ごはんはラッキーピエロのバーガー
モスの比ではないです おいしかったです
あとはてきとーにドライブとか観光客の行くようなところへ
観光客にまぎれていましたが観光はしていません
で 夕食はやきとり弁当 クオリティー高いです
夜は函館にいる知り合いから聞いた隠れスポットへ
函館山とは別にキレイでした
もう一回函館山に行こうとしたのですが
この日は時間が早かったためすごい車の数
断念せざるを得なかったです

そして この後がめんどくさかった

健康ランドみたい所で夜を過ごそうとなっていたのですが
着いてフロントに行くと・・・
「お客様が多すぎてまともに場所がない
寝るならロビーのところになってしまいますが・・・」
とか言ってくれました
需要と供給のバランスが崩れていました
もちろん泊まりませんでした
パーティーが崩壊の危機でした
仕方がないから最後の手段をとりました
函館にいる知り合いに連絡をして
泊まりました ノープランって恐いです


五月四日(木)
知り合いに礼だけを行って去りました
この日は完全に帰宅のためだけの日です
やきとり弁当を買って函館を出ました
途中でガソリンを入れたのですが
レギュラー116円でした お得でした
帰り道 ニセコにより温泉に入ってきました
あとはレンタカーを返却して家路へ

私の中では文字表示が初日の白から赤へ変化していました
心身ともにくたくたになりました

でもまぁ楽しめたと思います


省エネ旅行だったのですがここで結論: 

旅行でお金はケチらないほうがいいです
寝る場所だけはしっかり確保しときましょう
車中泊だけは避けなければなりません






5日、6日も別に旅行しましたがそれはそれ
この二日間で私が言いたいのは
なんで6日に仕事があるのかということだけです
G.W. なんだから休みにしてほしかったです



さて 引きこもりがG.W. に家にいませんでした

そこからある疑問が浮かびあがりました

「本当に私は引きこもりなのか?」

しかし この旅行で私の立場・・・

”拉致された人”です

私の意志ではありません

旅行に行く ⇒ アクティブな人間 ⇒ 引きこもりではない

という理論は成り立ちません

正しくは

拉致されて旅行へ行く ⇒ 初日から瀕死になっている ⇒ やはり引きこもり

となります


さてはて 明日から連休は終わりです

大学も復活 ⇒ 私は相変わらず鬱 ⇒ 現在現実逃避中

絶望しました 連休終了に絶望しました

そしていつも何かに絶望している自分に絶望した



<今日のよかった探し>
・日曜日だけはちゃんと休めました
・今度 函館山の景色を見に行くのは恋人と行きたいと思いました
[PR]
by ayamarimasen | 2006-05-08 00:04
<< 現実は w ⇒ ・・・ だと... 引きこもれない‥‥‥ >>


このブログは テラ・ウトゥダ こと”みつ”が書いてます
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
一応 注意
 リンクするのはご自由に。ですが、私は基本的にリンクは張らないつもりです。

 張って欲しい人はコメントでいいので名乗り出てください。

 そもそも、このブログはリンクで飛んできて最後に行き着く、終着ブログですので。

 ときどき、白さで黒さが見えないときがあります。
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
thomas cooke..
from thomas cooke c..
athena movie..
from athena movie t..
it was summe..
from it was summer ..
infrared vid..
from infrared video..
pioneer prod..
from pioneer produc..
3765 battery
from 3765 battery
mens hairsty..
from mens hairstyle..
skyangel
from skyangel
以前の記事
カテゴリ
ライフログ
検索
お気に入りブログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧